天地雷鳴士で輪王ザルトラ ソロサポ3

メロ

ザルトラは短剣踊り3旅1でレベル93時代も

ソロサポ3でも勝てるボスだったけど

サポを雇い直したりスキルを振り直すのが面倒くさい^^;

そこでザルトラも私は天地雷鳴士で、

サポは狩りや試練用に雇っていた戦士スーパースター僧侶のままやってみた。

特に問題なく勝てました、

スポンサーリンク

げんま召還はバルバルーがおすすめ

私はザルトラへのげんま召還は

打撃系でフープサイクロンもオール無視で突っこんでいける

バルバルーが良いと思いました。

気をつけることは氷塊ドロップに巻き込まない&巻き込まれないように

サポと同じ位置に立たないようにするくらい。

ドルマドンが来るけど時間が経つほど辛くなり早く倒したほうが良いので

マジックバリアはしないで攻撃に専念しています。

今からやるなら構成は

  • 杖天地、短剣踊り2、旅
  • 扇天地、短剣踊り2、僧侶

が良いと思います。

サポ踊り子の選び方は、

うた180のサポを1人、おどり180のサポを1人が無難です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました