日替わり討伐の売り方と買い方2018年10月最新版☆

日替わり討伐の買い方と売り方ドラクエ10

僕は最近、討伐を配ることにハマっています。

サーバー40のメギストリスで即抜け無料で配っているので僕を見かけたら是非ご利用ください。

日替わり討伐の買い方と売り方

討伐の売買は何年も前からメギで続いている風習です。

しかし年々微妙に方法が変わってきているので今回は2018年10月現時点の最新の討伐売り、討伐買い方法をご紹介します。

スポンサーリンク

ドラクエ10日替わり討伐の売り方

あらかじめフリーコメントに条件を書いておきます。

売るものがアラグネ4万ポイントを例にあげると

畑なしで無料

「アラグネ4万 即抜け無料」

畑に水と肥料を条件に無料

「アラグネ4万 畑のお世話で無料」

ゴールドを条件に配布

「アラグネ4万 2000G」

です。

即抜け無料のような好条件の場合フリーコメントに書いて立っているだけで列が出来ます。

売り込みたい時は、まわりにでチャットすると人が集まりやすいです。

遠慮せずに条件をはっきり書く

討伐を売る相場は1000G~2000Gです。

無料配布で畑不要の場合、即抜けと書かないと水を撒いてくれる親切な方や、念のため水を撒いてくれる方もいるのではっきりと、即抜けと書くほうが良いです。

畑のお世話が欲しい場合、何も書かないと「畑はありますか?」というやりとりが必要になってチャットを返すことに忙しくなるので遠慮せずに「畑で無料」と条件を書くほうがスムーズです。

ここがオンラインゲームの難しいところですね。最短と簡潔が求められる世界なので条件をはっきり書くほうが結果的に良いです。

ドラクエ10日替わり討伐の買い方

「アラグネ 4万 2000G」など欲しい討伐を見つけたら

予め必要なゴールドや畑の肥料を用意して

特に販売者からの指示がなければ黙って並びます。

即抜け無料、又はゴールドで取引する場合

自分の順番が来たらあちらから取引や招待が飛んでくるので黙って待ちます。

仲間に招待された後はメギストリスの入り口にいる討伐隊から速やかに討伐を受注して仲間を抜けます。

畑のお世話で無料の場合

畑が条件の場合は、討伐受注後、配布者のルーラストーンを選択して配布者の指示する家まで飛んだら速やかに仲間を抜けてから畑に水と肥料を撒いてから帰ります。

リアルとは違うオンラインゲームでのコミュニケーションの難しさ

オンラインゲームでの最大のマナーとは最短と簡潔です。

変に気を遣うとそれが迷惑となるので難しい世界ですね。

黙って相手が何か言ったら返す、黙ってついていく、オンラインゲームでの見知らぬ人との野良でのやり取りは、これが基本となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました