サウルスロードからドラゴンクロー改を白宝箱ドロップ

ドラゴンクロー改白宝箱ドロップ メロ

特に欲しいものがない限りは白宝箱狩りをすることもなくて

あんまり、何ていうモンスターが何ていう装備を落とすという情報も

見ていないから

なんとなく、すごく強い敵=強い武器を落とす、みたいなイメージだったけど

意外と、

サウルスロードからドラゴンクロー改を白宝箱ドロップ

見慣れているモンスターも

レベル96の、強い武器を落とすんだ?って思った。

スポンサーリンク

サウルスロードからドラゴンクロー改+3を白宝箱ドロップしました

狙って狩りをしていたわけではなく、

ロヴォス高地で週討伐をしていたら、たまたま。

どっちのロヴォス高地か忘れたけど、

サウルスは真ロヴォス高地でも偽ロヴォス高地でも、どちらでも出るようです。

ドラゴンクロー改白宝箱ドロップ

現時点で最新の武器防具はレベル99装備のようですが、

装備はレベル85あたりから買わなくなったので、レベル96装備で満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました