海冥王メイヴ サポ3安定攻略

ドラクエ10

海冥王メイヴ サポ3安定攻略

時間があるときの日課のひとつです

アクセはもういらないんですが

レグナライトを集めて損はないだろうと

 

実装当初は自分が戦士、サポは僧侶、弓レン2

たまに僧侶2にしたり魔戦を入れたり

とにかく回復とMP管理とギガデイン対策が面倒でした

しばらくして、しょうがなく占い師に転職

占い師は雇えないので、自分がやるしかありません

あまり好きな職ではないのですが

三悪霊、三悪魔、四諸侯まで作っていたので

世界やら何やらデッキを編成して、サポは、戦士2,僧侶1

力、弓ポン、あとは戦士におまかせ、あとは適当に、教皇、皇帝、節制、世界

余裕があれば、魅惑の水晶球、魔王のいざない、災禍の陣で死神、戦車

お、これはたしかに楽だと思いました

というわけで最近までは占い師で行ってました ナツカシス

 

がしかし、どうも肌に合わない占い師

たしかに強い、強すぎる

 

そこで、天地雷鳴士がクソ過ぎると評判なので

最近は天地雷鳴士で行ってます

サポは、戦士2、僧1

魔法戦士を入れてもいいのですが

安定攻略となると、やはり真やいば2人

ザオラル職2人欲しいところですが

そこでバカロンちゃんです いやカカロンちゃんです

風斬りの舞、カカロン召喚、解放、

杖に持ち替えて

ピアスのほうがいい気もしますがわかりません

カカロン召喚解放を維持して、プラズマが入ったられんごく火炎、ひばしら

あとは逃げ回る☆

これは楽です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました