せかいじゅの葉集め

メロ

前回ログアウトした時に、メダルを石板に使い切り、メダルはほぼゼロに。

そして今もまだ石板は完成していないから

出来ればメダル以外で世界樹の葉を入手出来たらいいなって思って

広場で世界樹を落とすモンスターを見て、

とりあえずマザーウッドを倒してみたんだけど

出ない…、倒した数が少ないから仕方ないんだけど^^;

あまり攻略を見ないので私の知識不足もあると思うけど

どうして載ってない上どくけしそうが出るのかわからない。

ドロップしたものは、さえずりのみつ、上どくけしそう。

まもの、サポはレアドロ2.0の盗賊で

エモノよびをしながら、エビルトレントも倒してみたけど出ない。

スポンサーリンク

今すぐまとまった数の世界樹の葉が欲しい時は依頼書

というわけでモンスターからのドロップは諦めて牧場の依頼書に。

バザーで10万ゴールドくらいでした。

この依頼書だとサブの牧場からメインのモンスターを3匹乗せて12枚手に入ります。

他にも方法は色々あると思うんだけど、とりあえずこれで葉を得ています。

ソロサポ3が主で、ちょっと難しいボスはザオ職でやるので

そんなに葉を消費するわけでもなく30枚前後持っていたら私には充分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました