サブでコンイボス 死神スライダーク

メロ

今日は10の日なのでプレゼントチケットをもらって

牧場でもらった福の神カードで迷宮→スライダークカードをもらって

メインすらまだ一度もスライダークをやったことないんだけど

サブでスライダークをやってみた。

サブはサポ3は無理なのでタクマロスさんとサポ2で

私が僧でタクマロスさんが戦士でサポがレン、僧。

スポンサーリンク

スライダークはサブキャラでも勝てる難易度なのか?

記念に命がけで写真撮ってきた。

最初から最後まで天使と聖女しかしてないけど勝てた。

大変優秀な戦士様のおかげで勝てました(棒

メインならサポ3でもイケそうな感じでした。

ジェネラル同様、実装時の値段だと、とてもサポでやろうとは思わないけど

今は1枚15万~18万ゴールドくらいなので金額も含めてサポでも出来なくはなさそう。

そして家に帰ると

コンシェルジュが手編み攻めの準備をしている

コメント

タイトルとURLをコピーしました