廃ステータスだと思った時

武刃将軍の指輪HP理論値 メロ

そういえばスライムジェネラルの報酬の

武刃将軍のゆびわって

行動時バイシオンの最大値ってなんだっけ?って思って

インターネットで調べるより

タクマロスさんの装備を見たほうが早いと思って

広場でタクマロスさんのページを見たら

武刃将軍の指輪HP理論値

あっ…、もう二つ目なんだって思った。

行動時3.0%でバイシオンを3つがバイシオンの理論値で

さいだいHP+2を3つがHPの理論値のようです。

スポンサーリンク

武刃の読み方

武刃将軍の指輪は「ぶじんしょうぐんのゆびわ」と読むようです。

この「武刃=ぶじん」が、なかなか読めない。

覚えられない、今こうしてブログに書いたから

書いて覚えるタイプだから、

これからは多分大丈夫。

語源はなんなんだろうと思ってネットで調べてみたけど

ドラクエ10のがほとんどで、語源はよくわからなかった。

 

「魔導将軍のゆびわ、まどうしょうぐんのゆびわ」の読み方は

迷うことなく読みやすいのに。

魔導将軍のゆびわは

行動時3.0%で早読みの杖×3つ 又は HP+2×3つが理論値のようです。

魔導将軍の指輪もHPがつくんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました