2021年夏ハッピーくじ第15回アストルティア9周年お祝いくじをおでかけツールで購入する

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ おでかけツールから購入できる DQX メロ

以前はゲームにログインしないと買えなかったから

後で購入しようと思っていたらハッピーくじ販売期間が終わっていて

購入しないままイベントが終了していたことも多かったんだけど

今はおでかけツールから買えるので

とりあえず買っておいて夢を見ようと思った。

おでかけツールにあるハッピーくじ情報から購入することができます。

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ おでかけツールから購入できる DQX

第15回アストルティア9周年お祝いくじの購入期間は

2021年8月2日・月曜日の昼の12時から

2021年8月17日・火曜日の昼の11時59分までです。

冒険者のおでかけ超便利ツールでハッピーくじを購入するには

だいじなものに「くじケース」を所持している必要があり

くじケースが実装されて以降にゲーム内でハッピーくじを購入したことがあれば

くじケースを持っていると思います。

ゲームの中で購入する場合はアストルティア5大陸の

小国+大国の合計10国の駅のホームで購入できます。

スポンサーリンク

第15回アストルティア9周年お祝いくじは抽選で何が貰えるのか

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ 何が当たるのか、2021年の賞品一覧 DQX

2021年第15回アストルティア9周年お祝いくじの賞品は

特等が8億ゴールド

特等の町違いが5千万ゴールド

1等が1億ゴールド

2等が1千万ゴールド

3等が夢のアクセサリー箱2を1個

参加賞はハッピーくじ印章です、チャットのスタンプが3つ増えるアイテムのようです。

当選確認や賞品受け取りの期限はないからいつでも受け取れる

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ DQX  当選確認や賞品受け取りの期限はないのでいつでも受け取れます

2021年8月のハッピーくじ買おうとしたら商品を受け取るっていうところに!マークがついていて

以前購入したくじの賞品を受け取っていなかった。

くじは1枚1000ゴールドで上限の20枚購入しても2万ゴールド、

当選確認や賞品受け取りの期限はないので

おでかけツールでボタンを押して買っておくと良いですね。

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ 2019年の商品を2021年に受け取った DQX

2019年末のハッピーくじの景品を受け取っていなかったので今受け取りました。

購入も受け取りもおでかけツールでできるので便利ですね。

これなら私も開催を逃さずに毎回購入できそう。

ハッピーくじの抽選はアナログ式なので深く考えずに購入

それでは2021年8月の第15回アストルティア9周年お祝いくじを購入します。

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじを購入ボタンからおでかけツールで購入できる DQX

おでかけツールのハッピーくじを購入するというボタンから購入できます。

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ 持っているハッピーくじはないので今から購入します DQX

持っているハッピーくじはないので、20枚まで購入できます。

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ 購入するボタンを押して20枚まで購入できます、1枚につき1000Gです DQX

抽選はアナログ式で

公式の説明を見た印象ではダーツを数字に投げて決めるようなので

完全に運なのだと思います。よって、

攻略などはないと思っているので、私は各国に分散して購入しています。

ハッピーくじを購入できる上限は1キャラにつき20枚まで

ドラクエ10 第15回アストルティア9周年お祝いくじ ハッピーくじ 上限の20枚を購入するとグレー表示になってボタンが押せなくなり、これ以上購入できなくなります DQX

上限の20枚購入するとグレー表示になってボタンを押せなくなります。

又、ハッピーくじの販売数は最大1000万枚で売り切れると購入できないようです、

私が購入した時点でも売り切れの国がありました、グレン城下町のくじは人気があるようですね。

ふくびきと違ってアナログ式の抽選だからそう簡単には当たらないと思うけど

おでかけツールでタップするだけで購入できるのでお手軽に楽しみが増えます。

もしも賞金を得たら、マイタウンを買って1か月ハウジングにこもりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました