ケンタッキーフライドチキン とり天パックを食べてみた

ケンタッキーフライドチキン とり天 写真料理

今日は、とりの日。ケンタッキーで月一回とりの日パックが買える日です。もちろんケンタッキーに行ってきました。1000円の「とりの日パック」を買おうとしたら、とり天パックになったらしく1100円だった、オリジナルチキン4とり天3です。以前はクリスピー3本だったところが、とり天3本になったらしい。オリジナルチキンのおいしさは間違いないので、今回はとり天の感想を書きます。

スポンサーリンク

これがとり天の写真だ

ケンタッキーフライドチキン とり天 写真

食べてみた感想、たこやきみたいな味。スパイスや衣がボロボロこぼれて食べにくい、ナイフとフォークを使わない限り、誰でもボロボロこぼれると思う。

確かに衣は硬めでサクサクしていて食べ応えはあるのですが、重い…これを3本食べるのはキツイ。1本で油がお腹の中で喧嘩します。

創業記念パックに期待

明日からオリジナルチキン4カーネリングポテトRで1000円の創業記念パックAが7/4まで発売されるので、そっちのほうがいいと思う。創業記念パックBはオリジナルチキン6カーネリングポテトR2個で1500円です。

水曜日のオリジナルチキン9個1500円のパックが最強だったかな…

クリスピーのほうが良かった

クリスピーはオリジナルチキンのおまけのようなものですが食べやすく味も濃すぎず車で家に帰るまでにつまむのに丁度良いです。とり天は味が濃すぎてキツく、とにかくボロボロこぼれるので車の中で食べるのはとても無理ですね。不味くはないですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました