魔人の勲章の「ためる1.0」なかなかつかない

メロ

魔人の勲章のきようさ理論値はすぐに出来たんだけど

「攻撃時1.0%でためる」って

謎のセレブ、リーネさんの合成で本当になかなか出ない。

リーネさんがセレブなのも納得です(モンスターバトルロードより。)

 

0.5で最大値?って思っちゃうほど1.0は全然出ない。

 

倉庫にあった未完成の合成エナジー18くらいのものから始めて、

ためる理論値まで2~300枚はコインを使ったと思います。

今現在バザーで1枚5万Gくらいでした。

あんまりアタッカーはやらないから

器用さ理論値でいいやって思っていたんだけど

スポンサーリンク

今、天地をやっていることもあって、ためる理論値だと全然違うと思いました。

1回目のためる1.0は合成でついて

2回目のためる1.0はエナジー30で

3回目のためる1.0は合成でついて

完成しました。

 

魔人は店売りで6万Gだからまだいいと思う。

スライムジェネラルはバザー価格1枚50万Gの時に

ソロで+4にしたくて(理論値ではない)、500万G消えました^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました