みなしクリアとは

メロ

みなしクリアってなんのことかイマイチわかんなかったんだけど

バージョン2のラスボスを倒してバージョン3に入る時に

いくつかクエストをクリアしてスタンプをクリアしなきゃいけなかったんだと思うけど

クリアしてなくても一時的にクリアしたことにして

スタンプなしでバージョン3に入れるっていうことだと思う。

クエストをクリアしたことにはならないしスタンプも押されないんだけど

アストルティア5大陸のストーリークリア、

スポンサーリンク

エンブレム10個のみでバージョン3に入れます。

なんのために倒したのか忘れたけど石板のついた蟹とか倒して

エンブレムだけ取って

サブもバージョン3に入ってエジャルナまで来ました、

エジャルナのストーリーはまだやってなくて来ただけ。

 

つよさ、どうぐ、などのコマンドの下に

行き先を見るというボタンがあって、そのボタンを押すと

ストーリーの行き先にルーラで飛べるようになり

バージョン2のストーリークリアまでは楽々進めるようになっていました。

メインも適当なのでサブを育てる気はないけど

サブも錬金釜とエジャルナ酒場まで辿り着けて良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました