錬金石目的だったら、おでかけツールの日替わり討伐は経験値が少ないほど都合が良い

おでかけツール 討伐の依頼 日替わり討伐 メロ

おでかけツールからの討伐は(ジェムが)高いっていうイメージだったけど

おでかけツール 討伐の依頼 日替わり討伐

ほうしゅう討伐ポイントが3999以下までは10ジェムで出来るので

おでかけツール ジェム討伐

(トークンを導入していれば)一日もらえる30ジェム内で、気軽に出来ると思った。

おでかけツール ジェム討伐 モンスター一匹で出発

ゲーム内だったらモンスター一匹で討伐は無理だと思うけど

スポンサーリンク

おでかけツールのジェム討伐ならモンスター1匹でも、モンスターが弱くても大丈夫

おでかけツールでジェム討伐だったら、モンスター一匹でも

おでかけツール 日替わり討伐 モンスター一匹でクリア

負けることはありません。

牧場に預けているモンスターは1匹、レベルは50の転生10で

レベルは現時点でのカンストですが

多分、レベル上げが終わっていなくても、どんなに弱くても負けることはないと思う。

モンスターが弱いサブも、ジェムでモンスターバトルロードやピラミッドで負けることはなく、多分、ジェムでモンスターが討伐系は負けることはないのだと思います。

おでかけツール 日替わり討伐 錬金石

おでかけツールの日替わり討伐終了後、経験値の後に錬金石取得の表示がされます。

おでかけツールで日替わり討伐を終えた時に、最新の錬金石、現時点では赤の錬金石を1つもらえます。

10ジェムで出来る討伐は経験値としてはあってもなくてもいいような経験値で、

毎日必ず3000台以下の経験値の討伐が出るわけではないので、おまけ程度ですが

ゲームを休止している時の錬金石集めには良いと思います。

おでかけツール ジェム討伐 4000経験値から20ジェム

経験値が4000台になると20ジェムになります。

日替わり討伐、週替わり討伐の他に、おでかけ討伐がある

久しぶりにジェム討伐をやって気づいたのが

おでかけツール おでかけ討伐

今は、日替わり討伐、週替わり討伐(偽りのレンダーシアと真のレンダーシア)の他に

おでかけ討伐というものがあるようです。

時間を節約という意味では良いと思うのですが

おでかけツールの週討伐やおでかけ討伐に1回200以上のジェムを使うと考えると

利用料金を払ってゲームにログインして討伐だけやるほうがいいような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました