10万分の1の確率で、おでかけ便利ツールふくびき特等のマイタウンが当たった

おでかけ便利ツールふくびき特賞のマイタウンが当たった ドラクエ10

おでかけ便利ツールふくびきで

1日2回まで無料の福引をしたところ

ななななななんと!特等が出た

おでかけ便利ツールふくびき特等のマイタウンが当たった

マイタウン権利証・封書が当たった。

スポンサーリンク

おでかけ便利ツールふくびきで、特等のマイタウンが当たる確率

特等が当たる確率とは通常時で0.00100%、チャンスモードで0.00119%です。

0.00100%の確率とは

1回ごとの抽選だから必ずではないけど、

1パーセントなら100回やったら1回当たるかも

0.1パーセントなら1000回やったら一回当たるかも

0.01パーセントなら一万回やったら一回当たるかも

0.001パーセントなら十万回やったら一回当たるかも

という確率です。

10万分の1の確率で当たった奇跡☆

 

バザーにも出品されているので、誰かには当たると思っていたけど

1/100000の確率なのでまさか僕が当たるとは思ってもみませんでした。

本当に当たるんですね、すごい。

マイタウンは豊富な施設を自由に設置出来る

ジュレット住宅村未開のジャングル地区1番地をこよなく愛する僕は

マイタウンを買う予定はありませんでしたが

せっかくなのでマイタウンに引っ越しました。

バザー、預かり所、転職、紹介人、種・素材屋、

家具・庭具屋、郵便局、旅のコンシェルジュを

好きな場所に配置出来て、とても便利です。

欲を言えば、

BGMの変更、達人、モンスター管理人が加わればいいなと思いました。

マイタウンの画像キャプチャ

僕はこのように本宅の前に施設を置いて利用しています。

試練や強戦士の書の強ボスオーブ集めは、

サポート仲間を雇いにエジャルナまで行かなくても

住宅村だけで済ませることが出来て便利ですね。

まだあまりハウジングをしていないのですが

しばらくハウジングに忙しくなりそうです。

マイタウンはゲーム1本分のボリュームはあると思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました