キラーパンサー スキル

ドラクエ10

キラーパンサーがレベル50転生10回になりました

 

やりなお草を何回か買ってスキル振り分けを試行錯誤

 

地獄の殺し屋2

いなずまが範囲攻撃で結構強力、地獄の咆哮がウォークライのような感じです

このスキルに50P

 

しゅんそく2

しっぷう攻撃が2回攻撃、ひっかきのあらしが4回攻撃、

素早さがあるので零の洗礼がかなり役に立ちます

これも50P振りたかったのですが、都合上48P

 

ネコ科

ネコパンチがサプライズラッシュのようなスタン技で意外に役に立ちます

グルーミングも自己バイキなので悪くはないのですが

自分かサポが風斬りの舞をするので不要、ということで32P

 

余ったポイントをツメスキルに12P、ツメの極意に12P

ツメスキルはライガークラッシュのみ、やはりこれは使いたい

 

序盤は、タイガークロー、牙神昇誕にも振りましたが

地獄の殺し屋としゅんそくのほうが強いと思い、最終的にこうなりました

とりあえずこれでしばらくいってみよう

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました