キラーパンサー

ドラクエ10

ストーリーを進める前にキラーパンサーを仲間にしてきました

転生モンスターのピンキーパンサーがスカウトの書を落とします

最初は真グランゼドーラに行きましたが

みなさん考えることは同じようでなかなか戦えない

というわけで偽ローヌ樹林帯の黄葉商店へ

ルーラポイントからすぐのところにいます

ここも人が多いですがサーバー移動しながらようやく出ました

スカウトの書は一発で出たのでよかったよかった

きせきの香水を使って3時間・・・

今まで転生モンスターが出るのに30分以上かかったことないんだけどなあ

スカウトはあっさり成功

ストーリー進めてから分かりましたが

古グランゼドーラにもいるので意外に穴場かもしれません

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました