白宝箱 装備ドロップで出たもの

ドラクエ10バッファロン メロ

ドラクエ10白宝箱装備ドロップで出たものを書きます。

適当に遊んでいる私は白宝箱狩りはしないと思います。

たまたま出たものをこの記事に書きます。

ドラクエ10バッファロン

色々出るので完全ランダム?って思ったけど

週討伐でバッファロン20匹倒したうち3つ白宝箱が出て

そのうちの2つがヴァランカアックス、1つが凱歌のよろいだったので

このモンスターはこの装備を落とすような法則があるようですね

スポンサーリンク

白宝箱ドロップで出たもの

防具

ギルザット フォレスドン 神託のローブ下

ガイオス古海 コキュードス 降魔のよろい下

ガイオス古海 ソードマカブル スターダムスーツ スターダムシューズ

真グランゼドーラ領 プークプック ひつじのずきん

偽レビュール街道北 バッファロン ヴァランカアックス 凱歌のよろい上

武器

ガイオス古海 メダロード サイドワインダー(ムチ)

ガイオス古海 ソードマカブル セイクリッドソード(片手剣) トールナイフ(片手剣)

偽グランゼドーラ領 スパイクヘッド トライチャクラム(ブーメラン)

買った方が早い…

たまたまドロップしたものをサブキャラなどで装備するのには良いと思うのですが

つく効果もわからず、30分に1つ出るか出ないかの頻度だったので

欲しい装備がある場合は買った方が早いと思いました。

白宝箱ドロップはドレア用装備をそのまま装備していたようなサブキャラの装備には助かっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました