そろそろストーリーやらないとヤバイ

レベル上げの現状2018年11月 メロ

10月上旬からログインしたところを

実はメインストーリーに全く手をつけていません。

そろそろストーリーやらないとヤバイ。

課金が切れそうです。

半年に一ヵ月くらいのログインなので最後に見たのが勇者アルヴァンの話。

ストーリーをやらないまま、一ヵ月課金のうち20日が経過しました。

何をしていたかというと

スポンサーリンク

レベル上げに大半の時間を使った

レベル上げの大半はメタキンコインとメタル迷宮ペア招待券の持ち寄りだけど

白宝箱ドロップ狩りのついでにフィールドで狩りをしたりもしました。

レベル上げの現状2018年11月

フィールドでのレベル上げは経験値的には

領界調査クエストや調律クエストのほうがお得だと思うんだけど

延々と一つのモンスター狩りしているほうが楽しい私は

ストーリーを進めることも苦手でなかなかやる気が出ない…

今日こそストーリーをやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました