ドルイドから天恵石の杖を白宝箱ドロップ

天恵石の杖 ドルイドから白宝箱ドロップ メロ

嵐の領界、フィールドで

翠嵐の聖塔の塔を向いた状態でのマップ右上のほうに

洞窟みたいな通路があって、そこにドルイドがたくさんいます。

あと10万~20万程度の経験値が足りない時のレベル上げにも良いです。

天恵石の杖が欲しくてドルイド狩りをしました。

天恵石の杖は最新の武器ではなく、現時点で最新より一個前の杖なのですが

行動時5%で魔力覚醒という基礎効果が欲しく。

ドラゴンゾンビからも出るみたいでやってみたんだけど出ないし経験値も

一度に2~3匹出るドルイドのほうがたくさん貰えると思ったのでドルイドに。

スポンサーリンク

天恵石の杖は白宝箱ドルイド狩りを1時間くらいやって1つドロップしました

ドルイド狩りを一時間やって白宝箱で天恵石の杖をドロップ

ついている錬金効果は微妙だったけど+3が出たのでこれで良いです。

天恵石の杖 ドルイドから白宝箱ドロップ

1時間やって出た天恵石の杖は1つだっだけど

他に神託シリーズもいくつか白宝箱ドロップしたのですが荷物に余裕がないので処分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました