家族写真

ドラクエ10 アイスブルー メロ

スウィ~ツランドに行った帰りに

家族写真撮ろうよって言うマローニャ

私は一瞬「?」、数秒後に、言ってることわかった。

マローニャが「腕組みして」って言うから

しぐさの中、探したんだけどなくて

立ち方のことかなって思って

ドラクエ10 立ち方 バッジクイーン その1

これだよね?

そしたらマローニャが「それじゃないw」って。

バッジクイーンじゃないの?

ドラクエ10 立ち方 バッジクイーン その2

確かに、マローニャのと違うよね笑

スポンサーリンク

ジュレット住宅村未開のジャングル地区で家族写真撮影をしました

ドラクエ10 グローバルスター 立ち方

こう?

グローバルスターの立ち方。

お父さんなんか服の色薄くない?笑

毎日の激務で色褪せたということで。

ウェディの父親と母親の子がドワーフっておかしいよね

お話の中の世界だからまあいいやと思って

そろそろアストリアルティアに帰る時間だから

ログアウトしようとしたら

「ちょっと待って」とマローニャ

ドラクエ10 人間 大人 女

わざわざ人間に戻して、また記念写真撮影

ドラクエ10 アイスブルー

水色の髪の毛もいいね。アイスブルーかな

マローニャは意外と(笑 ドレアのセンスが良いので

顔はマローニャが私のと同じのにして遊んでるんだけど

私はマローニャのドレアを真似して遊んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました