ふくびきに一日かかった、その結果は…

メロ

あけましてあめでとうございます。

 

今書いても、もう遅いんだけど^^;

クリスマスイベント期間中に看板のところにプレゼントが届いていた。

開けてみると、ふくびき券12枚でした。

 

 

 

バトンちゃんも来ていたので去り際をキャッチ。

スポンサーリンク

サブのモンスターバトルロードでヤングガイアコインをもらって、

ヤングガイアって、、、?

ドラゴンガイアのプチコインみたいな感じだった。

 

 

 

 

畑に、めぐみのしずくを撒いてみた

撒いた時と、

撒いてもらった人がおでかけツール畑初回起動時にしずくが降ってきます。

 

 

 

 

天地雷鳴士が強くて

サブ(おろちまで)でも試練は元気玉1個で元気タイムが余るようになった。

自分のレベル上げしたい職業にサポが杖天地、両手剣戦士、扇スパで

ディーバまでは天地はガンガンでバルバルー召還、

エレメンからは命大事にでカカロン召還後に作戦変更でガンガンに、

僧侶なしでおろちまで行けました。

難点は、サポのスーパースターが全員にベストスマイルするまで間に合わず

スパ入りでの経験値が減ります。

 

 

 

 

ふくびきやろうと思ってタクマロスさんのサブを雇って気づいた、

レベル1って(笑

 

 

私は金策を全くしていないので日替わり討伐はサブも気が向いたらやっているけど

タクマロスさんは職人をやっているからサブの日替わり討伐はスルーというスタイル。

 

ふくびきはサブも合わせてグレンで約3000枚ひいて

現在1等のギュメイ将軍コインは9個出ました。

ソロプレイなので特に強い装備も必要なく

私にとっては、これだけあれば次回ログインした時の資金に充分です。

スライダークコインがバザーで6万Gまで落ちていたのがショック、

ほんのちょっと前に1枚25万Gも出して買ったのにー;;

ふくびきでジェネラルとスライダークも出たんだけど

また今度ログインした時にアクセ作りをするためにとっておきます。

 

メインとサブでふくびきをしてみて、

1等2等はゼロで3等も1枚しか出ないキャラもいれば

1等も2等も3等も出るキャラもいて法則性は特にないように感じました。

 

 

 

 

コンシェルジュさん、留守番よろしくお願いします。

素敵な一年になりますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました