ギュメイ将軍をやってみた

メロ

朝タクマロスさんを見かけたのでサポ2で

ギュメイ将軍練習札をやってみた。

構成は適当、タクマロスさん:天地雷鳴士、私:魔法戦士、サポート仲間:戦士、僧侶

攻撃を受けるとHP0になるような技が多かった、

スポンサーリンク

サポ3でも勝てるような難易度だと思う。

この後、タクマロスさん:パラディン、私:天地 サポ:魔法使い、僧侶でもやってみた、

げんま召還はドメディ、物理よりパラ魔のほうが楽なような気がした。

サポ3で確実に勝つためには僧侶2で自分僧侶

効率は良くないけどサブキャラでやる時などは

自分僧侶でサポは天地、戦、僧のように

僧2構成ならまず負けません。

その時は、自分はひたすら天使と聖女撒きをします。

僧2ならパッシブすらないサブキャラ(天使の守りはあります)でも勝てました。

逆に僧1だとメインキャラでも負けそうな時はあります、

サポ3でのんびりプレイする時に必ず勝ちたい時は僧侶がオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました