天地雷鳴士で牙王ゴースネル ソロサポ3

メロ

天地雷鳴士、まだレベル上げ終わってなくて今レベル94だけど

それでも強い。装備は全然良くないけどそれでも強い。

全てのボスに勝てるかはわからないけど

牙王ゴースネル、輪王ザルトラ、暗黒の魔人、

Sキラーマシン、スライムジェネラル、死神スライダークに

ボスのためじゃなくて狩りや試練用に雇っていた

私が天地雷鳴士で、サポは両手剣戦士、扇スーパースター、僧侶という

適当なサポ3構成で勝つことが出来て

天地雷鳴士ならなんでも勝てるような気がした。

 

酒場にいた時は戦士のタクマロスさんをサポで借りて

残りの2サポは野良酒場で借りています。

 

今回は酒場で雇いなおすのが面倒くさくてこの構成ですが

もし今から借りるなら戦2僧を借りると思う。

 

扇の風斬りの舞(バイキルト&魔力覚醒)をして(扇サポがいる時はサポが担当)

カカロンを召還。

魔法攻撃がくるボスは余裕があればマジックバリアを二段階かけておく。

杖を持ってチャージが来たら、れんごく火炎、水神のたつまき、マグマを放って

カカロンが帰らないようだけ気をつけて、まだ大丈夫って思っていると

自分がHP0になっている時にカカロンが帰っちゃうと最悪なので(笑

こまめにカカロンを召還し直していました。こんな感じで、どのボスも勝てました。

スポンサーリンク

牙王ゴースネルはサポ3で倒せる

レベル93時代は私が僧侶でサポ戦魔僧の僧2で

戦士は真やいば目的、魔を火力にして倒していました。

回復はサポ僧に任せて私はひたすら聖女とキラポン。

麻痺混乱の両方の耐性を持っているサポは、なかなか見つけられなかったんだけど

キラポン前提でも耐性は麻痺、混乱どちらか1つと

僧侶は封印もあったほうが良いと思います。

レベル96時代以降は楽に倒せるようになった

レベル96時代で両手剣強化や180スキルが来たあたりからは

戦戦旅僧など適当に勝てるようになりました。

レベル93時代のサポ3は自分僧侶で一生懸命聖女キラポン聖女キラポンと

コマンド入力がすごく忙しかったけど

今は、自分天地で扇で風斬り、げんま召還、マジックバリア、

杖に持ち替えてチャージが来たら攻撃を放つ程度で勝てます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました