新職業遊び人は使えるのか使えないのか、タクマロスが検証してきたくま

ドラクエ10

V4.3の目玉コンテンツはメイントーリーと新職業遊び人

前の記事でもちょっと触れましたが

レベル上げに魅力的な職業ですね

フィールド狩りに出る機会も増えて盛り上がりそうです☆

スポンサーリンク

遊び人に転職してみた

新職業の遊び人

とりあえず転職

クエストを終わらせて必殺技パルプンテを習得

というわけでレベル上げへ

あそぶ、なめまわし、ひゃくれつなめ、ぱふぱふ、パルプンテ・・・

一人で遊ぶ分には楽しいかもしれない・・・

がしかし!

くちぶえ

まもの使いのエモノ呼びのような技

くちぶえ→◯◯があらわれた

くちぶえ→◯◯があらわれた

くちぶえ→メタルスライムたちがあらわれた

!!!

たまにメタルスライムが出るようです

と思っていたら、

メタルブラザーズ、はぐれメタルも出てきます

さらに・・・

メタルキング

なんとメタルキングも出るようです!!!

遊び人はひたすらくちぶえ

あとはキラーパンサーが会心の一撃で倒してくれます

レベル90くらいまですぐ上がります

 

 

 

まもの使い「・・・・・・・・・・」

コメント

タイトルとURLをコピーしました