LAWSON ローソン 悪魔のおにぎりを食べてみた感想

LAWSONローソンの悪魔のおにぎり メロ

今、ローソンの悪魔のおにぎりが大人気らしい。

 

売り切れで買えないと思ったけど

都会じゃないので夜でも普通に買えて拍子抜けした。

 

値段も税込みで110円で特に高いわけでもなく

味も和風で万人受けしそうな味なので、失敗はなさそう。

悪魔っていう名前がついていると

なんか強そうなイメージだけど

悪魔の○○みたいな食べ物は強い味というよりは

ヤバイくらい美味しいみたいな意味で使われるので

これも、味が強いわけでもなく、そんなに重いわけでもない。

スポンサーリンク

これがローソンの悪魔のおにぎりの写真

LAWSONローソンの悪魔のおにぎり

どんな味かというと、和風ピラフみたいな感じ。

炊き込みご飯というよりは、お米をバターで焚いたような

パエリアみたいな感じなんだけど味は和風。

白だしで炊いた米なので

米に味がしっかりついててチャーハンとは違う。

意外とそんなにくどくなくて、食べやすいと思う。

すごくおいしいというよりは普通においしい。

私はサンドイッチ派なので多分もう買わないと思うけど

たまにはいいんじゃないかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました