森永乳業 おいしい低糖質プリン カスタードをデコってみた

森永乳業 おいしい低糖質プリンをデコレーションしてみた、チョコレート メロ

店頭で見て、なんとなく買ってみた

森永乳業 おいしい低糖質プリン カスタード

森永乳業 おいしい低糖質プリン カスタード パッケージ

カロリーは71kcalで低カロリーなほうだと思います。

森永乳業 おいしい低糖質プリン 原材料と栄養成分表示

森永さんの普通のプリンと比べて糖質は70%カットなのだそうです。

森永乳業 おいしい低糖質プリン 糖質70%カット

糖質約3.5グラムの、こちらのプリンは醤油ラーメンに換算すると19個分らしい。

森永乳業さんのホームページが面白い

おいしい低糖質プリン | 森永乳業株式会社
「おいしい低糖質プリン」を紹介するページです。かがやく”笑顔”のために【森永乳業株式会社】

森永乳業 おいしい低糖質プリン パッケージを外してみた

パッケージを外すと内容量は、普通の3個パックのプリンの1個みたいなボリューム。

スポンサーリンク

森永乳業 おいしい低糖質プリンを食べてみた感想

開封するとシンプルなプリンでした。

森永乳業 おいしい低糖質プリン 開封してみた

このプリンは普通のプリンと比べると高い、一個で120円くらいだった。

正直に言うと120円のわりにはちょっと寂しい(笑)

カラメルソースはなくてプリンのみ。

甘さ控えめでカスタードは濃厚、味はおいしい。

森永乳業 おいしい低糖質プリンをデコレーションしてみた

適当にデコったらすごく満足だった

森永乳業 おいしい低糖質プリンをデコレーションしてみた、ホイップクリーム

ホイップクリームをのせて

森永乳業 おいしい低糖質プリンをデコレーションしてみた、チョコレート

チョコレートをトッピング

これでもトータルで糖質は10gくらい。

チョコレートはブラックチョコレートだからこれで糖質1g、クリームも意外と糖質が低くて5gくらい。

そのまま食べるよりデコったほうがオススメ

実は私は甘いモノがあまり好きじゃないので、このくらい甘さ控えめで丁度良いです。

そのまま食べるとシンプルすぎて寂しいので

デコると200円のお菓子くらいのボリュームが出ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました