マローニャリップ

メロ

私じゃないよ

マローニャだよ

ある日突然

スポンサーリンク

タクマロスさんのサブに見た目を全部パクられました

服まで同じにする徹底ぶり(笑

ナドラガンド終了
マローニャがナドラガンド終了しました

マローニャがナドラガンド終了しました

ってさ

1キャラに1度の大事なシーンに預り所の服でいいのかよ(笑

 

 

 

 

 

なんでもかんでも黒くすればいいと思うなよ(笑

 

 

 

 

 

それはさておき、

マローニャなんか可愛いと思ったら

口紅つけてるー

マローニャリップかわいい。

私も口紅やれば良かったなー、

いやでも私もつけたような…記憶が定かじゃないから

おでかけツールで確認してみたら、

最悪(笑

肌色に近い、つけているかつけていないかわからないくらいのリップをつけたくて

ベージュ、ゴールドあたりの色にしたつもりだったんだけど…

私、間違ったのかな^^;

唇の色だけで言うと、ラスボスの2つ前くらいのボスに出てきそう(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました