スーパースターでログアウト

メロ

長期ログアウトする時

いつも、何の職で預けて落ちようかなーって思うんだけど

今回はスーパースターにしました。

 

私はいつも扇のスーパースターを酒場で借りて連れていて

試練や狩りにいつでもすぐに借りることが出来たらいいなあと思っていたので

扇スパで預けてログアウト。

 

耐性を買い足そうと思ったのですが

今着ている装備は現在バザーでは高価で、最新装備で一式買い直すにしても

どの箇所が何%と、ゆっくり考える時間がなかったので

耐性は所持品で出来るところまでにして

狩りにあったらいいなあと思った

スポンサーリンク

勝どきMP回復と忍耐のMP回復を飾り石のLv.5にして

宝珠は、

必要なモノだけセット。

 

もし機会があったら使ってくれたら嬉しいです。

 

では、またね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました