天地雷鳴士で死神スライダーク ソロサポ3

メロ

スライダークは最初は私が僧侶で

サポート仲間は両手剣戦士、杖の天地雷鳴士、扇の旅芸人でやっていました。

サポが強かったのもあるけど今の旅ってすごいなって思った、

ハッスルダンスもべホイミも僧侶並みで

完全に旅に回復を任せて聖女に専念していました。

天地はなんとなく、新しい職で見てみたかったから入れてみた。

この時はサポ天地はバッチリがんばれでドメディを召還していました。

これで勝てたんだけど、

サポの天地を見て、天地が面白そうで私もやってみたくなって

スポンサーリンク

その後は私が天地でサポが両手剣戦士、弓魔法戦士、僧侶でやっていました。

耐性は呪いがあれば良いと思う、

開幕で私が扇で風斬りの舞をやって、ドメディを召還して

杖を持ってれんごく火炎などのチャージ技で攻撃していました。

マジックバリアを2段階かけるとドルマドンでHP0にはならないので

盾なしの両手剣戦士や弓魔法戦士で大丈夫でした、

討伐タイムは早くて4分、平均すると5分前後くらい。

ソードリッパーだけは避ける必要があると思うけど

ソロサポということもあり常にスライダークが行動した直後に

コマンド入力していれば大丈夫な感じでした。

EXモードは無視で、打撃完全ガードが来てもドメディがメラゾーマをするから

いいかなって思って。

結果的には自分が天地、サポは戦士、弓魔法戦士、僧侶で

カカロンを呼ぶのが事故が無くて良いと思う。

構成は特にこれでなきゃというわけでもなく

私が天地でサポは狩り用に雇っていた両手剣戦士、扇スパ、僧でも勝てました。

 

ちょっと前にバザーで見た時は15万前後で

新しめのボスとしては、お手頃になったと思ったんだけど

私がやった時は25万前後くらいまで値上がりしていた…

安い時に買っておけば良かったな。

そして私はアクセルギアをHP理論値のものしか持っていなかったから

倉庫に眠っている作りかけのアクセルギアに合成して

1.5%で行動ターンを消費しない理論値完成まで

オルフェアのコイン売り場で3万G×60枚、180万かかりました。

スライダークコインはカードを4枚持っていたので

バザーで8枚購入して計12枚やった結果がこれです↓

私はメイン職はないのでもうこれで完成でいいです(笑

もうキラーマジンガ祭りはしばらくいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました