レベル上げ終わったー!

メロ

魔人にハマったりして

レベル上げは終わらないと思っていたんだけど

レベル上げが終わりました♪

レベル96からメタル迷宮ペア招待券4枚の持ち寄り(計8枚)を繰り返し、

98止まりの職が多くて無理だと思っていたんだけど

試練やったり週討伐やったりしていたら

スポンサーリンク

レベル100の職が増えていき、いつの間にか終わっていました。

メタキンコインはいつでも使えると思ったから

持ち寄りが見つからない時もあるメタペア券から使って

メタキン6枚メタボ2枚の持ちよりは3回くらいしか行っていないと思う。

 

次のレベルまであと16万経験値かー、、、と思っていても

意外とスパ入りで週討伐で特に経験値が高いわけでもない

普通のモンスターを倒していても

次のレベルまであと8万になっていたりしました。

 

1ヵ月かかったから短期間ではないけど

意外と、そのうち終わるものなのだと思いました(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました