レクチャー 限定コース6 星3クリア 2020/10/29からのドクターマリオワールド ドクターアカデミー7

ドクターマリオワールド

2020年10月29日からの

レクチャー限定コース7も星3クリア出来る方法を見つけるまでは

つまづいたけど、

限定コース6もつまづきました。

先に星3クリア出来たのが限定7で、その時に

ドクターベビィピーチに、レインボーカプセルを使った時に得点アップできる

バッタンキングをつけると簡単に☆3を取ることが出来ることに気づき、

まず一つ目のサポートはバッタンキングにしました。

これで得点という点はどうにかなります。

しかしこのステージはカプセルがわずかに足りない…

あと1つ2つあったらクリア出来そうなんだけど…と思ったので

カプセルが増えるサポートを選んだところ、星3クリア出来ました。

2020年10月29日からのレクチャー限定コース6アイテムなし☆3クリア動画はこちらです。

ドクターマリオワールド 2020/10/29からのドクターアカデミー7 限定コース レクチャー6星3クリア
スポンサーリンク

カプセルが増えるサポートで限定コース レクチャー6を星3クリア

講師がドクターファイアロゼッタ、

自分で選ぶドクターはドクターベビィピーチを選択、

サポートはフィッシュボーンとバッタンキングをつけました。

フィッシュボーンはカプセルを使い切って残りカプセル0になった時にカプセルが2個追加されるかもしれない(必ずではない)サポートで、バッタンキングはレインボーカプセルで消した時に得点がアップするサポートです。

フィッシュボーンの他、キングテレサなど、手持ちのカプセルが少なくなった時にカプセルが追加されるかもしれないサポートであればなんでもいいと思います。

フィッシュボーンにした理由は、キングテレサはカプセルが残り5になった時にカプセルが追加されるかもしれないのですが、そこで追加されないとやる気をなくすので(笑)、

ゼロになった時に追加されるかもしれないフィッシュボーンのほうが最後まで希望があっていいと思ってこうしました。

ドクターファイアロゼッタの火球はどこに飛ぶかわからないので、ある程度の進め方はあるのですが半分運次第のステージです。

ドクターピーチのレインボーカプセルで甲羅に到達して、甲羅を発動させて進めていきます。

2020年10月29日からのドクターアカデミー7 レクチャー限定コース6ドクターマリオ 星3クリアするために甲羅を優先して消していく

あとはドクターファイアロゼッタのファイアーがどこに飛ぶかの運次第だと思います。

カプセルが足りてクリア出来れば星3取れると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました