ドクターマリオワールド ステージ801 ドクターワリオでアイテムなし星3クリア

ドクターマリオワールドDr. Mario Worldステージ801ワリオ星3攻略の解説 ドクターマリオワールド

ステージ801は

20ステージ追加されて更新された時の一番最初のステージなので

難易度は低めで、ウイルスを普通に消していけば☆3クリア出来ます。

HARDステージじゃないし

カプセル数も余裕があるので

考えに考え抜いてカプセルを節約するようなことをしなくても大丈夫です。

私はワリオでプレイしました。

ステージ801☆3クリア動画はこちらです。

スポンサーリンク

ステージ801の星3クリア方法を解説

ドクターワリオにサポートはマグナムキラーとヘイホーをつけています。

普通に見たまんまにウイルスを消していけば

☆3取れると思うけど、しいていえば

カプセルを多少無駄遣いしても、先に爆弾を消した方がいいかも。

先にカラー木箱を消してしまうと

爆弾の横に鍵が落ちてきて爆弾を消すのが面倒になるから

色のついた木箱に爆弾が囲まれている時点で、

レインボーカプセルや半端にしたカプセルで埋めていって

先にボムを消したほうが無難かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました