ドクターマリオワールド ステージ820 ドクターレミーでアイテムなし星3クリア

ドクターマリオワールドDr. Mario Worldステージ820 ドクターレミー星3攻略について解説 ドクターマリオワールド

ステージ820まで星3クリアしたので

先に、ステージ820☆3クリアのプレイ動画を投稿した後に

ステージ801から819までの☆3日記を書いていこうと思います。

ステージ820はワリオで頑張っている時は

クリアが難しかったんだけど

ステージのおすすめドクターに出ているドクターレミーに変えたら

簡単にあっさりとクリア出来ました。

 

ステージ820の☆3クリア動画はこちらです。

スポンサーリンク

ステージ820の星3クリア方法を解説

ドクターレミーのサポートはマグナムキラーとヘイホーをつけています。

ステージ820はレミーを使えば難易度が非常に下がって、とても簡単になるので

スキルゲージが溜まったらレミーのスキルでタルを消して

なるべく効率よくウイルスを消していくくらいしか書くことがないです。

普通にプレイしてクリア出来ると思います。

レミーはスキルゲージが溜まるのが早いから、

使うタイミングを待つようなことはしないで、チャージ来たらすぐ使ってOKです。

ワリオでもクリア出来るのかもしれないけど、

レミーを使ったら、ワリオで頑張った苦労はなんだったんだろうって思った。

そのくらい簡単になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました