ドクターマリオワールド ステージ20C ドクターワリオでアイテムなし星3クリア

ドクターマリオワールドDr. Mario Worldステージ20Cワリオ星3攻略について解説 ドクターマリオワールド

ステージ20Cは難解なステージだと思います。

ここを先に消すなどのコツがあるわけでもなく、

なるべく速く消すことが☆3クリアのコツです。

10秒以上残しても☆2になってしまうことが多く、

効率よく消すと15秒以上は必要になってしまいます。

このステージは効率良く消さないほうが良いです。

最初にクリアした時は、

ドクターワリオにサポートはマグナムキラーとヘイホーをつけて

効率よく消しつつなるべく早く消して、

記憶が定かではないのですが16秒以上残してようやく☆3クリアでした。

しかし、サポートを変えて、効率悪く回数多く消したところ

残り4秒で☆3を取ることが出来ました、未だこのステージは苦手ですが

ハート5回中2回クリア出来たので、まあまあな勝率かも…。

効率よく消してた時は数十回やってようやくクリアだったので。

ステージ20Cの☆3クリア動画はこちらです。

スポンサーリンク

ステージ20Cの星3クリア方法を解説

ドクターワリオにサポートはボムへい・ドッスンです。

スコアアップのサポートが良いと思い、こうしました。

ウイルスの消し方についてなのですが、

 

ドクターマリオワールドDr. Mario Worldステージ20Cワリオ星3攻略 ウイルスの消し方の説明

上記のように、カプセルを節約して回数少なく効率良く消していくのではなくて、

ドクターマリオワールドDr. Mario Worldステージ20Cワリオ星3攻略 カプセルは回数多く、効率悪く消していく

「うーん、どこに入れようかな」「どこから消そうかな」などとは考えずに

上記の画像のように、

何も考えずにとにかく早く、効率悪く、回数多く消すと

星3クリアに成功しやすいと思いました。

残り4秒で星3が出たのは意外だったけど、

スコアアップのサポートと回数多く消したことで、残りタイムが少なくても

星3が出るのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました