ドクターマリオワールド ステージ800 ドクターワリオでアイテムなし星3クリア

ドクターマリオワールドDr. Mario Worldステージ800☆3星3攻略 ドクターマリオワールド

1ステージから現時点(2020年10月24日)で820ステージまで

動画を用意するのは今すぐは無理だと思い、

とりあえず800ステージから☆3クリア動画を撮って投稿していくことにしました。

ステージ800以降はアイテムなしで全ステージ星3動画を投稿していけたらと思います。

アカデミーのレクチャー、1~820ステージ、1~20のA・B・Cステージ、各エリアのスペシャルステージは全て星3でクリア済なのですが

撮影ボタンを押してキャプチャー動画を撮りながらプレイするとプレッシャーでなかなかうまくいきません(笑)

というわけでスローリーな更新となりますが、何卒よろしくお願い致します。

ステージ800はドクターワリオでクリアしました。

星3クリア動画はこちらです。

ステージ800の星3クリア方法を解説

ドクターワリオにサポートはマグナムキラーとヘイホー。

特にこのサポートを使いたいというものがない時は、マグナムとヘイホーにしています、特にこれといった理由はないです。所持しているスキルゲージが溜まりやすくなるかもしれないサポの中でスキルレベルが高いものを選択しています。

800ステージはHARDステージとなっていますが、特に難しいステージではなくて

ここを先に消さないとクリア出来ないようなこともなくて、

雷マークみたいな爆弾を優先して消していけばクリア出来ると思います。

カプセルを押さえている時はカプセルは落下しないし、上から落ちてくるカプセルもカプセルで支えて押さえていればカプセルの落下を止めることが出来るので、押さえてゆっくり考えて進めていけばクリア出来ます。

 

ドクターマリオでステージが更新される時は

20ステージずつ追加されて、更新時のラストステージって

そんなに難しくなくて、

最後のステージに行く途中のHARDというマークがついているステージの

難易度が高い印象です。

ラストステージはあっさりクリア出来たり、数回やればクリア出来る難易度であることが多いように感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました