秘密の宝物庫で最後の謎の解き方とファラオプリズム入手方法

メロ

この記事は2018年のピラミッドイベントのものです。

2019年5月の秘密の宝物庫のクリア方法は以下の記事となります。

2019年5月 秘密の宝物庫をクリアする方法 第2回 ファラオの隠し財宝
2019年5月の第2回 ファラオの隠し財宝、秘密の宝物庫の謎解きをクリアする方法です。自動でサポート仲間が入るのでサポを連れていくことは不要、ボスも特に強くなく、謎解きも難しくないので、すぐにクリア出来ると思います。ホルスプリズムやエルフの飲み薬などが貰えます。

 

ピラミッドの謎を解け!『ファラオの隠し財宝』

というイベントで2018年4月26日(0:00時)から

「秘密の宝物庫」の謎解きに挑戦して

『ファラオの隠し財宝』の報酬を得られるようになりました。

色んなアイテムと共にファラオプリズムを入手できます。

 

「秘密の宝物庫」へは、

今回のイベントで来ている紹介人メロと将校ソールの間に出来た

水色の円の真ん中から

隠し宝物庫で最後の謎にチャレンジに進むことが出来ます。

スポンサーリンク

「秘密の宝物庫」の謎解き方法は

  • 天地雷鳴士4人(サポート仲間可)
  • どうぐを使わない
  • 火ばしらを使って攻撃する

です。

天地雷鳴士で出来る限り

全部の呪文と特技をやってみたところ、この結果でした。

戦闘中は作戦変更が出来ないようなので

入る前にガンガンにしておいたほうがいいと思います。

私は謎が何かを知るために

サポは全員わたしにまかせてにしていたのですが

1人+召還で勝てる程度のモンスターでした。

「秘密の宝物庫」に挑戦して最後の謎を解くことが出来ました。

4/25までの『ファラオの隠し財宝』

ピラミッドに仕掛けられた謎を解こう~で

第一の霊廟から第九までの霊廟に挑戦していなくても

4/26からの「秘密の宝物庫」に挑戦出来るのだそうです。

私は、簡単にクリア出来る第二の霊廟のみのクリアだったのですが

ファラオプリズムを入手出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました