ゆめのかけら289

メロ

先週のゆめのかけら交換所ラインナップに

300個と交換でリゾートベッドが出ていたのは知ってはいたけど

足りない…

金曜日の時点で、ゆめのかけらは289個

ジェムで福引して足すよりは

30ジェム+100万ゴールドでバザーで買う方が現実的。

メインは邪神の宮殿にルーラすればいいんだけど

邪神に行っていないサブは

家の中に入ってベッドで回復していたから

サブに欲しいと思っていたけど

もしかしたら今後新しい庭用回復所が実装されるかもしれないし

いや実装されないかもしれないけど^^;

とりあえず、ゆめのかけらが足りないこともあって

今回は諦めることにした。

魔法の聖水と小瓶しか出ない、出ても花火。

スポンサーリンク

もう無理であろう、と思っていたところ

土曜日の奇跡(笑

間に合ったー

キャプチャを撮ると最悪、アプリが強制終了するので

撮ろうかどうか5秒くらい迷ったけど撮った。

交換出来た♪

実際に庭に置くのは数か月後だと思うけど^^;

そして今週のゆめのかけら交換所ラインナップ

2018年1月28日朝6時から2月4日朝5時59分までの景品はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました